2018.04.19

この先のことを考えていたら日を跨いでいて気が付いたらまた一つ歳を重ねてしまった別に御祝いの言葉なんて私はいらないし「おめでとう」って言われる度に惨めになる誰にも覚えてもらえてない忘れられてる誕生日ならゴミ箱にでも捨てて焼却してしまった方が何百倍もマシ。この頃何もかもが上手くいかなくてそれはまあいつものことなんだけど予想以上に歯車が狂うと人間こんなに可笑しい生き物になってしまうんだなって孤独になる愛している人には私の被害妄想で嫌われてると思い込み信じていた人には裏切られ一方的に誹謗中傷されボッコボコに叩かれ友達とか恋人なんてもう一生いらねえって思ったし人間信じた方が負けだって痛い程分かった信じた私が馬鹿だった、ただそれだけのことなのに思い出すと泣いてる土下座して謝ってる私は私が大嫌いだけど私にだって人権くらいあるでも私の存在を真っ向から全否定されたらもう何も言えないし何も言いたくもない一生関わりたくないしブッ殺したいし忘れたけど忘れたことはきっと死ぬまで忘れないし死ぬまで恨み続けるんだと思う私はそういう人間だから私を守ってくれるのは私しかいないからこんな人間で御免ね生まれてきてしまって本当に御免なさい恋人も友達も散々傷つけ仲良くしてくれていた人達を裏切った私は一生独りで一生不幸で一生その過去を背負って生きていかなきゃいけない墓場まで持っていかなきゃいけないんだよ愛とか友情とかそういうの今迄以上に分からなくなっちゃったみたい、また一人また一人傷つけてしまう人が増えてしまって私の抱える荷物がどんどんどんどん重くなっていって脳味噌パンクしそういつになったら変われるのか何か変わったら良いことがあるのか私には全く分からないけど変わろうと努力した精一杯努力した結果がこのザマ。殺したい程憎い奴なんて山程いるし自分が犠牲になってでも守りたい人だっているのに私は私さえも守れない弱っちい人間自分に対しての戒めとして腕を切って血塗れにしたりドアノブにタオルを縛り付けて首括ったり何度も何度も繰り返してるのに死なない私は何者なの不死身なの人間図太過ぎるんだよいつになったら人生終わるんだろう二十歳までに死ぬって交わした自分との約束はいつ果たせるんだろう早く人生終わらせたいのにいつまで経っても神様は許してくれない神様が許してくれないなら私が私を許してあげるしかないんだけどそれは一生かかっても無理な話で。お願いだから死ぬことを許して神様こんな人生もう懲り懲りだよ助けてよ救ってよねえ、生きてるのか死んでるのかさえも分からない底辺人生、両手から溢れる位の愛が欲しい幸せになりたいそれが無理なら一秒でも早く死にたい生きてる価値なんか私にはない、自堕落自堕落自堕落f:id:fukasex:20180419005636j:image