2020.07.03

死んでいったあの子のことが頭から離れなくてお母さんからの返信が途絶えて気が狂った精神的に参って倒れた担当してくれた医者は態度が糞悪くて全然優しくなかった何の精神病か安易に聞いてくるデリカシー皆無の医者だった採血と点滴をしてくれた看護師は新米の男で何もかもド下手で血が飛び散って最悪だった返信が来ないことをママに話したら来たら返せばいい来なかったときはそれはそれだよって言われた出来るだけもう考えないようにしようと思ってるのにまだ私はあの子から離れられない偶像に想いを馳せてるただのイタい奴。気分転換にネイルを変えた髪も切ったのにあの子が頭の中を支配している苦しいすごく苦しい何かしらで繋がっていたくてまだ希望はあるって自分に言い聞かせたくてお母さんにメッセージを送ったけれど反応は無いし電話をしたら通話音すら鳴らなかったポジティブに考えているはずなのに根がどん底のネガティブ思考なせいで悪い方悪い方に全部考えてしまうだってきっと真実は悪い事が起きているから嫌な予感しかしないからでもこんな状況でも私は生きてるし生きてしまっている私に出来ることは全てやり尽くした連絡手段は使えるだけ使っただから私にはもう何も出来ないし何もしたくない他の家庭に首突っ込める程強くはないし同級生だった訳でもないもう出来ることがないのなら何もする必要はないこれも全部自分に言い聞かせてるでもこれが現実どうしようも出来ない結局私は何の力にもなれなかった誰も救えなかったそれが一番悔しい一つだけ願いが叶うならあの子に会って話がしたい相変わらずな顔して変わってないねなんて言い合いたいお母さんの件があって私はあの子の死にちゃんと区切りをつけなきゃいけないときなのかもしれないと思った私の生きてる意味まであの子に擦りつけて正当化したかったのかもしれないこれだけ苦しんでこれだけ泣いたんだあの子がもう充分だよって言ってくれているような気がする私はそろそろ私の人生を生きなきゃいけないそう思う全部全部あの子が気づかせてくれたことせめて私だけでもあの子の死を無駄にしちゃいけない何か力に変えなくちゃいけない今はまだ無理だけどごめんね。いつかそうなれるようにこれも人生だと言えるようになりたい強くなりたいまた笑って会いたいf:id:fukasex:20200703224041j:image