2020.11.19

2019年11月19日、あの子が星になった日、あれからもう一年が経った今日はあの子の一周忌あの子が死んだって連絡が来た時からあの子のことを考えない日はなかった返信が途絶えたお母さんにLINEを送ったきっと一生返ってくることはないけれど私の中のケジメとしてあの子のことをこれから先忘れない為に送った今でもあの子がいないなんて信じられない写真を見てもプリクラを見ても楽しそうに笑ってるんだもん生きてるに決まってるじゃんもう会えないなんて信じたくないでもこれが現実受け止めなきゃいけないのに私は未だに逃げているあの子がいない世界は寂しすぎる1年前よりは心が少し落ち着いてきた気がするだからこうやって気持ちを文字にできるあの子は元気かなあっちの世界はどうですか幸せですか泣いてないですか笑っていますか、私は相変わらず死ぬギリギリをなんとか生きていますいつかまた絶対会おうね笑って沢山お話しようねライブにも一緒に行こうねいつになるか分からないけどもし私に限界が来てあっちの世界に行ったらその時はぎゅって抱きしめてね

だいすきだよ、まりえちゃん

 

f:id:fukasex:20201119004724j:image