もうすぐ歳を重ねるわたしへ

人生何も起きなさすぎてインターネットに入り浸る事も少なくなってきたというか単に面倒になってしまっている 今年は悲しい事が起こりすぎてもう訳が分からなかった今年と言ってももう4月だけど 叔母さんが亡くなった仕事を始めた人間が尚更信じられなくなった 私は何の為に生きているのか分からない日々 頼れる人もいない愛してくれる人もいない あーなんかずっとこのままただ無意味に生きて死んでいくのかな 私より叔母さんの方が一億倍生きることに必死だったな 生きるのは私じゃなかったやっぱり私が死ねばよかったな 何ヶ月同じことを考えてるんだろう執念深いな

もうすぐ歳を重ねるわたしへ

愛してくれる人が見つかるといいね

人間をまた信じられるようなあったかい人と出会えるといいね

底辺から少しでも這い上がれるといいね

頑張らなくてもいいけど大人になれるといいね

泣いてばかりじゃなくて笑っていられるといいね

生きていてよかったと思える日が一秒でもあったらいいね

あなたがずっと言っている幸せが見つかったらいいね

死ぬなよ

f:id:fukasex:20220417153125j:image