2019.11.29

この頃目紛しく色々あって、もう全部は思い出せないし思い出したくないけど仲良くしてくれてる友達が飛び降りて意識不明になって今も目は覚めてないけど考えない日は無くていっそのこと私も死んじゃえばいいって何度も思って死のうとしたけどあの子の意識が戻ったら一緒にやりたいこと行きたいところ沢山あって死ねないループをずっと続けてる生きたくないけど今は死んだらいけない様な気がしてる、私のせいで離れていった人音信不通になった人数えきれないくらいの人を傷つけて傷つけてる人生だけど最近こんな私を可愛がってくれる人必要としてくれる人が出来たりあの子のお母さんも「あの子は絶対大丈夫だからふかせさんは自分の時間を大切にしてください」って元気づけてくれたりあの子が危なくなったとき「あなたの言葉に救われました有難う」って私は何の力にもなってないのにお母さんを助けてあげられた気がしたり、人との繋がりって冷酷で悪いことばっかりじゃないのかなって、腕の傷は増え続けてるし自殺願望だって消えてない、私を必要としてくれる人なんてほんの一握りだけど必要としてくれるだけで優しい言葉を掛けてくれるだけでなんだか心がぽかぽかする、それが今の私の生きる為の命綱なのかな、あの子がどうか無事でいてくれますようにあの子なら絶対大丈夫だってお母さんが言ってくれたもん信じる他無いよね信じるしかないんだよね、早く目覚ましてね私はずうっと待ってるからね、あなたがもし死んだら私も死ぬからね、指切りげんまん