2019.08.13

昨日久々に人に会って話して楽しかった筈なのになんかずっとモヤモヤしてる上手く言葉にできないけどみんな違う世界で生きてる感じがしたわたしだけ何処かに取り残されてる気がした独りだなって思ったみんなとわたしは同じ時間軸で回ってると思ってたけどわたしだけズレちゃってるのかもしれない、仲良くしてくれる人たちもきっとわたしのことなんて本当はどうでもよくて会えて話せて嬉しいのはわたしだけでわたしにとってその子の必要性が100だったとしてもその子にとってわたしの必要性はゼロであって面倒くさいけど話しかけてきたから適当に返しておけばいいやみたいな気が向いたら話す相手みたいな暇潰し的な存在なんだろうなって本気で思った、わたしよりあの子はもっともっと辛くて苦しんでるのによく笑えるなとか気遣ってくれてるんだろうなとか反対にTwitterでは死にたい死にたい言ってメンヘラしてる割に会ってみると凄い楽しそうで友達もいてゲラゲラ笑ってるファッションメンヘラがいたりとかふかせさんのこと大好きですとか一緒に行こうってあんなに誘ってきてくれて嬉しかったから頑張って来たのに置いてけぼりにされたり冷たい態度とられて心がぐちゃぐちゃになったりとか、でもわたしと話してくれた人みんな誰かと一緒にいて縄張り作ってバリア張ってるからわたしの居場所なんてどこにもなくて段々怖くなって申し訳なくなって話しかけることも出来なくなって独りってこういうことなんだなウケるなとか思いながら海見ながら酒飲んで煙草吸ってた、みんな独りとかほざいてるけど独りじゃねえじゃん、何十年ぶりに行った海でずっとそんなこと考えてた、やっぱり夏も海も嫌いですf:id:fukasex:20190813234528j:image