2018.6.17

8年前某ネットサイトで出会った子達はキラキラした5人の大人気グループが好きでした私も好きでしたいつかライブ一緒に行こうねなんて話していたことが物凄く懐かしいです今日はそのグループの一人の誕生日ですねあの人達のお陰で私達は出会えたと言っても過言では無いけどあの人達のせいであのネットサイトのせいで私達の関係は破茶滅茶に壊れたでも私は今でもキラキラしてるあの5人のことも私の精神をグチャグチャにした人達のことも嫌いにはならなくて寧ろ大好きなままで最後に私を愛してくれた子がソロ曲の歌詞を私の事を想ってネットサイトに書き込んで泣き崩れてからその曲は怖くて数年間聴けなくなったその子とは偶にLINEしてる昔から呼んでる名前で呼び合ってる私の精神をズッタズタにしたあの子は消息不明最後に愛してると言ってくれた子は私のネトストになって私を叩きまくる最低な子になったなのに付き合ってた頃に送られてきたぬいぐるみと500円玉はいつまで経っても捨てられない心の底から憎んでる筈なのにねまあお前のことはもう全く好きじゃないし寧ろ嫌いだから正直言ってどうでもいいんですお前のことで引き摺ることは金輪際無い私の事をずっと想ってくれていた子が歌詞をネットサイトに書き込んで顔グシャグシャにして泣いたトラウマになったあの曲を今久し振りに聴いてボロボロ泣きながらこのブログを書いていますこの前昔の携帯を見てクソな思い出を見返した久し振りに見る名前メールの内容全部が全部私を狂わせた私を裏切った奴私がボロボロになるまで傷つけた人とのメールを読んで御免なさいって言いながら狂ったように泣いたこんな腐った思い出早く脳味噌から消し去りたいのに8年経った今でも忘れられない私だけが忘れられないみたい馬鹿だね一生未練タラッタラのまま私は生きていくんだろうな私を裏切った奴と交わしたメールの件数は2000件を超えていたLINEのトークは全部消えてたあの子が書いていたブログの内容は全部スクショしてあった自撮りも残ってた懐かしいなんて少しも思わないただただ心が抉られるだけなのに思い出そうとしちゃうのは一生好きな人だから今まで何十人もの人とネット上で付き合ってきたでも忘れられないのは貴方と私を心底愛してくれたあの子だけやっぱり私は貴方に一番愛されたかったんだと思う一番愛してる人に愛されてでも結局捨てられたそれでも私は貴方が一番好きです死ぬまで思い出して死ぬまで絶望すると思うでもそれが私ならそれでも良いかなって思う、思い出は綺麗だとかよく言うけど思い出は綺麗なんかじゃない、残酷すぎる

「たくさんの愛を、優しさを、ありがとう」

全部全部架空の話