2018.05.05

待ち受けを超可愛くしたり好きな音楽を聴いてみたりしてみたけど何も満たされないこの頃ずっと鬱鬱鬱、憂鬱で仕方ないそれが鬱期だと気が付いたのはほんの数時間前鬱期に入ると何もかも出来なくなって絶望しての繰り返しSNSが疎かになっているのも鬱のせいです御免なさいまあ別に私がいなくたって世界は成り立つしSNSの世界だって同じこと私には需要がないし何もない人から好かれる才能だって生きてる意味だってない私は私でいたいけれど私が私でいることが時々もの凄く苦しくなる出来ることなら別の誰かになって人生やり直したいでもそれは出来ないし許されないから私は一生私でい続けなきゃいけないそれが私に与えられた試練だと思ってる愛なんて快楽の一部でしかないし信頼だって簡単に壊れて崩れる。それは凄く嫌で残酷なことだけどこれが現実私が受け止めなきゃいけない現実なのに何年経っても受け入れられない人間そう簡単な生き物じゃないし人生は甘くない分かってるけど理解出来ない「自分にトドメをさせ、ここにいるのはインスタの俺でもないしTwitterの俺でもない」と今日のライブで椎木知仁が言っていました私は私にいつピリオドを打つことが出来るのか考えたずっと考えてるけど答えは出ないまま早く終わらせたい筈なのに終わってはくれないお前はまだ生きなきゃいけない苦しみながら生きていかなきゃいけないんだって声が聞こえる私は一体いつまでこの苦しみと戦い続けなきゃいけないのきっと死ぬまで戦うんだろうね馬鹿みたい本当に馬鹿で阿呆だと思うよ死にたい奴が生きて生きたい奴が死ぬ世界なんて狂ってるでしょ此処にいる私は此処にしか存在しない私ですインスタの私でもTwitterの私でもない大勢いる私の中のほんの一部ですその一部を見て私を見ないで一部分だけで評価して嫌いなら嫌いで構わないし別にどうでもいいけどそれでも好きだって言ってくれる人が居たらいいなそれがあの人であってもなくても不特定多数の誰かがこんな私を好いてくれたら良いなって思います嫌われ者だけど嫌われ者が好きな変わり者だっていると私は信じてますだから見捨てないで先に行かないで同じ歩幅で歩いてほしい愛は脆いし汚いし苦しいけど私はあの人に愛されたいずっと愛されていたい私はずっと愛してるよ