2017.10.16

死にたい消えたい木っ端微塵になって煙のように消えたい私だって幸せになりたいいつかは幸せになれる生きててよかったって思える瞬間がきっとくるそうやって必死に生きてるけどそれは只の自己満足だった今更気付いてしまった私は何の為に此処にいるのか此処に存在しているのか分からないまあ分からないのはいつものことなんだけど今日はいつも以上に分からない誰にも愛されず必要とされず独りぼっちで生きてる私は一体何なんだろう形だけ人間で中身は空っぽなアンドロイドみたい人間とは呼べない生き物になってしまったみたい馬鹿みたいこの世なんかブッ壊れればいいのに早く殺して殺してくれよこの先良いことなんてきっと何一つないんだから悪いことばっかりで死にたくなるだけなんだからさ出来るだけ早く息の根を止めてこんなに必死に生きてるのにどうやっても幸せになれない周りは皆幸せそうなのに私だけ何でこんなに苦しみながら生きなきゃいけないの訳が分からない生きれば生きるほど暗闇に堕ちて暗い暗いどん底に進んでいるどうやったら幸せになれるの誰か教えてよ毎日毎日周りに気遣ってヘラヘラして空気読んで作り笑い貼り付けて生きるのはもう飽きたよもう嫌だよ未来に光なんて見えやしない何処を探しても暗闇だらけ私に未来なんてないでも私は私らしく生きていたい出来るだけ等身大で生きていたいでももう無理みたい背伸びして生きるのは荷が重すぎたみたい生きてるのが辛いというより存在してること自体が辛い色んな思いが交錯してもう手につかなくなって歯車が狂って狂って狂いまくって自分ではどうしようも出来なくなってしまった自分の中の自分を殺す私の中の私は全員殺した何度も何度も殺したなのに時間が経てばまた生き返ってきちゃう厄介だね私にはもう何もない元々何もなかったけど本当の本当に空っぽになっちゃったみたい笑えるよね笑うしかないよね空笑いしか出てこないこの空っぽの身体を埋めてくれる人なんて誰もいないしきっと自分でしか埋めることが出来ないんだよそんなの分かってるんだけど今は埋める要素さえ思い浮かばないもう生きるの嫌んなっちゃった死にたい皆皆死ねばいいのに死んじゃえばいいのに私が死んでもきっと誰も気がつかない涙さえ流してくれない虚しいね虚しすぎるよねでもそれが現実なんだろうね一応受け止めてるつもりでもやっぱり切なくなっちゃうな私は誰の為に私は何の為に此処にいるんだろうもう何も分からない脳味噌グチャグチャ死ね死ね死ね死ねよもうお前ら全員死ねよ血まみれの破茶滅茶になって死んでくれよそしたら私はきっと空っぽのまま幸せになれるから