2017.08.25

 

何もかも全部馬鹿らしくなってきた何の為に生きて誰の為に生きてるのか分からなくなってきた弱さも迷いも全部笑い飛ばせる強さがほしい涙流せる強さがほしい生きてて何の意味があるの何の価値があるの弱くて惨めで無様で何も出来なくて何の役にも立てなくて迫ってくる鬱に独りで頭抱えて、これじゃまるで死後硬直してるのと同じ死後硬直人間もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ弱いね弱いよボクは強くなりたいけど弱さを受け止めてくれる人がほしい全部包み込んでくれたら少しは楽になっちゃったりするのかもしれないし。独りで全部背負うのも抱え込むのももう疲れたんだ皆様どうお過ごしですか人生楽しんでるねプールフェス花火大会、夏楽しんでるね私は家に籠ってずっと鬱と戦ってるよ死にたみに潰されて息が出来ないでいるよ心配してくれる人も一緒に遊ぼうって言ってくれる人も私には誰一人いない悲しいねいつも孤独いつだって独り。そういう環境にももう慣れたけど寄り添ってくれる人甘えさせてくれる人がほしいなってたまに思ったりしちゃうだって人間だから人間は欲望で出来ているから欲が湧いてくるのも当然でも独りぼっちのボクは自分の欲に目を瞑って見ないフリして生きていかなきゃならない本当はもっと思うがままに生きてみたい甘えたいし愛されたいでも怖くて出来ない人の温かさを知ってしまったら終わってしまうからその終わりを見るのが怖いだからボクは独りでいい一生独りでいい死ぬまで独りの方がきっといい他人からの愛情友情優しさ、そんなものボクにはいらない知ってしまったらボクはボクではなくなるから今まで我慢してきたことが水の泡になってしまうからボクには温かさより冷たさの方が似合ってる人間の温かい部分も冷たい部分も嫌なほど知ってる人間なんて全員クソこの世にはクズしかいない人間信じたら人間に少し期待したら何か変わるかなと思ってみたけどやっぱり人間なんてクソでしかなかった期待しても良いこと何一つなかった下手に人間信じるより人間不信貫いた方が案外良いのかもしれないねボクはもう誰のことも信じてないし期待もしてないでも自分から裏切ることは絶対にしないボクは貴方が好き、だけど嫌い憎くて憎くてたまらないお前もお前も全員死ねばいい木っ端微塵に散れ