2017.07.25

 

何も見たくない何も聞きたくないSNSが過疎ぎみなのもそれが原因です目に入るもの聞こえてくる音全てシャットアウトしたい要するに鬱他人が発する言葉罵声全部馬鹿馬鹿しく思えてしまうお前もお前もギャーギャーうるせえ全員自害しろ‪何で生きてるんだろうというか何故生まれてきてしまったんだろう‬私の仲間は誰もいない孤独だな独りだな孤独孤独っていつも思うこんな人間生きてても何の利益もないし社会に貢献出来ない何の努力もしてないただ空っぽのまま生きてるだけそんな人生に意味なんてあるのか腐った人間腐った人生お疲れサマンサタバサ全部ブッ壊れてほしくて全部消えてほしくてODした大学には行けなかったアリを殺した意識が飛んだ薬が抜けるのが怖くてまたODした時間が経てばまた蛻の殻になれる空っぽになれるこのままずっと意識がなければいいのにと思いながら眠ったなのに目が覚めてしまった目が覚めれば目の前には絶望しかない希望なんて微塵もない感情がなくなった人間としての感情がなくなった喜怒哀楽を表現することが出来なくなったテレビを見ても笑えない死ぬほど悲しくても泣けない薬と自傷と煙草に縋ることしかできない煙草を吸えば親に文句を言われ自傷をすれば怒られる助けてほしいのに救いの手すら伸ばしてくれない私のことが心配だからって言うけどそれは本当の意味での心配じゃない私が求めているのはそういうことじゃないこういう人間もいることを分かってほしいだけなのにただそれだけなのに結局何も分かってもらえないもう呆れた健常な人間に非健常の人間の気持ちなんて理解出来っこない生きてても無の感情しか生まれない生きてる感覚さえない本当にもう終わりかもねもう私は人間じゃないのかもしれないね頭に銃口を向けて何の迷いもなくそのまま引き金を引けたらどれだけ楽か私は弱いからきっと迷ってしまうまだやりたいこと残したいこと沢山あるから今まで後悔しかしてきてないから生きたくはないけど何の爪痕も残さずに死ぬのは一番嫌だからギリギリでギリギリまで生きてやるんだ生きて生きて生きまくってこの腐った世の中に復讐する他人なんてどうでもいい口出ししてくんな私は私だ本当は死にたくて死にたくて堪らないけどね