2017.07.04

 

満員電車吐きそう前に立ってる女の人の服は表裏反対だし丸二日間寝てない48時間以上起きっぱなし精神限界自分自身のキャパシティを超えたデパス何ミリブチ込んだかさえももう分からない腕は血だらけ傷だらけカラオケルームに隔離され二時間以上説教され責め続けられメンタル崩壊精神限界私が私である為に生きていく為に自傷するのに理解してくれない私が何を思っているのかも結局何も分かってくれない分かるはずがない誰も分からなくていいもう無理人生やっていけない生きたくない死にたい何だかんだそれでも生きてしまうから情けないよな惨めだよな人間って生き物は本当しぶとい生きたいから生きるんじゃなくて死にたいから生きてるこんな世界クソ喰らえこんな世界自分からリタイアしてやる壊れろ壊れろ全部全部ブッ壊れろ今すぐ線路に飛び込んで肉片になって死にたいそう思って山手線渋谷駅の4号車ホームに飛び込もうと一歩踏み出した瞬間大切な人のことが頭をよぎってしまいました私は人が嫌いです人を好きになってしまったら裏切られてしまうから捨てられてしまうからそれが怖くて堪らなくて出来るだけ距離を置いて生きてるつもりだけど人間に情が湧いてしまった今は毎日不安で仕方がないでもほんの一瞬だけ心に温かいものを感じるときもある人に好かれるって心地いいなと感じてしまうときもあるでもきっといつかは裏切られてしまうから出来るだけ終わりが見えないように塞ぎ込んで自分の中で線引きを引いてる今まで人を好きになってはいけない信じてはいけないと思ってた今でもそう思ってるでも人を好きになるのはもの凄く怖いけどもの凄く幸せなことで信じてるかと聞かれたら素直には頷けないけど信じてない訳でもない自分でもよく分かりません私はこれから少しでも人を信頼できるような人間になりたいです信じたら必ず裏切られてきたから人を信じるのが怖いでも信じてみたいこんな人間愛される価値はない価値のある人間になりたい今でも愛されてる実感はないし嫌われてるのかと思ってしまうでもこんな私を好きだと言ってくれたあの人に皆に感謝してますありがとうごめんなさい