2017.06.22

 

財布の残金は60円小さい頃みたいに上手く笑えない元気になれない将来なんて見据えられる程きちんとした人間じゃない将来なんて全く見えない明日のことですら数時間後のことですら分からない未来が真っ暗闇担当医に私は何の病気なんですかと聞いてしまった病名多すぎて覚えられません問診終わって秒でメモしたけど見たくもない果たしてこんな人間が真面な人間として生きていけることは出来るのかな真面な職に就いて働くことなんて出来るのかな否多分きっと出来ない社会の圧に負けてまた逃げ出すだけ僕が僕であるために私が私であるために捨ててはいけないことって一体何だろう‬してあげられることって一体何だろうこんなはずじゃなかったあの日あの時こうしていればって思うことだらけタラレバ人生万歳後悔後悔後悔の連続あの人とああいう関係になってもう半年が経つのか私はあの人のことどれだけ信じてあげられているのかなあの人は私のことをどれだけ信じてくれているのかなきっと一ミリたりとも信じてくれてはいないんだろうな悲しいけど自業自得私がこんな人間だからいけないただそれだけのこと明日裏切られるんじゃないか嫌われるんじゃないかって毎日思ってるそんな感情が頭の中をグルグル回ってる私の脳内を支配していくLINEの返事は返ってこないしもう手遅れなのかもしれないね毎日が怖い怖くて堪らない人間と関わると必ず疑ってしまって心の底から信じることが出来なくていつでも逃げられるように自分が傷つかないように自分の心に保険をかけてしまう弱い人間だな私は本当に弱い弱い弱いだから嫌われるんだよ裏切られるんだよ分かってるのに変われない何年経っても変われない変わる努力さえしてない人間から逃げてシャットアウトしてしまうどうせ裏切られるなら深入りしない方がマシだって思ってる今までそうやって生きてきたしこれからもそうやって生きていくのだと思うでも人の優しさに温かさに触れてみたいなんて貪欲な感情が芽生えてきてしまうこんな夜は音楽に縋るんだ音楽は私を助けてくれる錯覚でも構わないから助けてください今日の縋る先はCocco姫音楽は私を救ってくれたとしても現実を変えてはくれない結論何事も自分次第なんだよ逃げ道ばかり作って新しいことには全く触れず挑戦する強さもない新しい環境で生きるのは怖い考えただけで震えてくるどうしたら上手く生きられる上手く笑える貼りつけたような作り笑いしか出来ない私には何も分からないもう生きていけない生きる強ささえ持ち合わせていない抜け殻な空っぽの身体と心で明日も生きていくのか生きるってこんな苦しいことだったっけ精神科の帰り道に咲いていた紫陽花

 

f:id:fukasex:20170622001051j:image