2018.10.07

あまりこういう事言いたくないからブログに書くけど‪私はちゃんとした病名もあるし未遂だって何度も何度もしたし手帳も持ってるのにファッションメンヘラとか言われたくないんですよね本当ムカつくんですよね私は病名晒したりするの嫌いな人間だからbioに病名晒したりメンヘラですとか書いてる奴見ると吐き気がするし自分に相当自惚れてるんだろうなと思ってしまうから外から見るときっとファッションに見えてしまうんだろうね、私は自分の病気が嫌いだけど病気の私に自惚れてる部分もきっとあってそれが嫌だけど嫌じゃなくて自分でもよく分からないけど治したいとは思ってるのは確かでもそんな簡単なことじゃないし何で普通の子に生まれなかったんだろうどこで道を外してしまったんだろうって何度も考えるし自分の病気のせいで周りに迷惑をかけ裏切られ薬に金を費やし何もかも失った精神病になりたいとかよく言う奴いるけど頭トチ狂ってんじゃねえかなって思います病名もあって手帳もあってリスカしてODして自殺未遂するのがファッションメンヘラなら本物のメンヘラって一体何なの誰か教えてよ、いつもTwitterでファッションだとか二番煎じだとかって言われて叩かれてるけど何をどう見たらそう思うのか私は理解が出来ないだからと言って病人扱いされたくないでも叩かれるよりはマシかなメンヘラがメンヘラをファッションだと叩いて自分だけが本当のメンヘラみたいな面してる奴沢山いるし今日もファッションだって叩かれたけどブスがブスを叩くのと同じでメンヘラがメンヘラを叩いてると無様だなと思うし馬鹿だと思うでも死にたくないのに死にたいって言ったり憧れや興味範囲で腕を切ったりODしたりするのは間違ってると思うそういう奴をファッションメンヘラって呼ぶんじゃないんですかね本気で病気と戦ってる奴にファッションとか言ってさ流石にその言葉はないでしょ私だって傷つくよ私の方がメンヘラですなんてアピールクソどうでもいいメンヘラに上も下もないしメンヘラアピールする奴に限って個体値低いから笑うよね、まあ全部どうでもいいんですけど‬