2018.10.27

自殺未遂をした死ねると思った本気で思ったなのに目が覚めてしまったその瞬間絶望しかなかった何で生きてるのと思った薬大量摂取したしタオルで首吊ったのに何で死なないの人間って本当に図太い生き物本当ムカつく死にたいときに神様はどうして殺してくれないの思い出したくないこと沢山沢山思い出しちゃって愛してるのに愛されない自分に泣いて何で私だけなんてまた気持ち悪い思考回路死にたい死にたいって思っててそれを行動に移してるのにそれさえも嘘だと思われる話のネタにされる私のことが好きな奴だってこんな死に損ないの私を見て笑ってるんでしょまた死ねなかったのダッサとか思ってるんでしょふざけんなそんな目で見てるなら今すぐ私から離れろ私の前から消えろ私の中の本当がお前らの手によって嘘に塗り替えられるのは絶対やだメンヘラ芸ファッションメンヘラそういう括りと一緒にされたくない私は本気で死にたいから死にたいって言ってるし自傷も未遂もしてるだから何とかそういう話じゃなくてただ単純に死にたくないのに死にたいって言う奴の思考回路が全く理解出来ないだけそれだけ全部全部全部全部私のせいなのは百も承知疲れたもう疲れたもういいもういいよ解放されたい私自身から解き放たれたいだから今度こそは絶対全部終わりにしようね約束だよわたし